Photo of Natural

花や風景・・・自然から受ける癒しは、気持ちをほぐしてくれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでしょう(*^m^)

海岸で集めたり、買ったりして

こんなん作ってみました(*^m^)

いかがですか?ヽ(^∀^*)ノあーい♪


画像 036_R


画像 037_R
  1. 2011/06/01(水) 06:00:00|
  2. 今日のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小道

今日の言葉

「考えてばかりじゃつまんない。 一緒にゆっくり歩き始めよう」

一歩前に歩き出す・・・辛いけど、きっと何かが見えるはず・・・


画像 053_R

素敵な小道

画像 057_R

画像 017_R

明日はきっと・・・待ってます。。。
  1. 2011/04/07(木) 21:54:17|
  2. 今日のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せのおまじない・・・

今日の言葉

「あなたの笑顔が しあわせを呼ぶ 一番のおまじない」

笑顔でいること、しあわせに近づく一歩だとしたら
出来る限り笑顔でいようヽ(^∀^*)ノ♪

スマ~~イル!



IMG_0349_R.jpg

IMG_0360_R.jpg
  1. 2011/04/02(土) 06:24:58|
  2. 今日のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綺麗に花盛りヽ(^∀^*)ノ♪

綺麗に咲いたね・・・桜

幾つ物種類があるみたいだけど・・・

品種は何て言うのだろう・・・



IMG_0239_R.jpg

IMG_0354_R.jpg

おまけです(*^m^)

IMG_0357_R.jpg

  1. 2011/03/29(火) 12:45:08|
  2. 今日のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽかぽか陽気

「梅は百花の魁」



年の初めに、先頭きって咲き始め春を告げてくれる梅の花

P2204178_R.jpg

でももう散り始めています。。。

♪梅は~咲いたか 桜はまだかいな~♪

これからいっぱい~多くの花と出会いが待っている・・・そんな気になるほどの陽気ヽ(^∀^*)ノ♪

さて・・今日は何しよう?の~んびり過ごします(*^m^)
  1. 2011/03/26(土) 08:18:11|
  2. 今日のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の言葉・・・

今日の言葉・・・

  「目的だって、目標だって
    どんどん変えるがいいさ!
     それが後向きでないかぎりは」


まさにそうだね~~

いつも前を向いて、気持ちを切り替えて・・・
目的や目標が変わってもいいんだね

目標が変わるってことは、それだけ成長したのかなぁ~

ところで、明日の予定は?

う~~~ん 何もないな~ 息抜きだっちゃヽ(^∀^*)ノ♪

の~んびりお仕事しま~す
画像 058_R

画像 060_R

画像 061_R


  1. 2011/03/24(木) 17:07:23|
  2. 今日のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさぎ目だに~

昨日・・・花粉と灰が凄かった(*≧m≦*)

目が・・痛いやら、(δ´ω`)痒いやら・・・
とうとう 目をこすってしまった。

毛細血管が破れて、充血してしまった。。

真っ赤なお目めに(*≧m≦*)

今日も治らず、職員に「眼帯した方がいい!」と言われたけど・・・

右目だけなんだけど・・・酷い充血で
点眼薬 効き目なし  ( ´゚д゚`)エー 

今日も灰が降っていた。
いまだに 降っているみたい  いつになったら 終わるかな~~

東北から関東に掛けて 余震も続いている。。。

早く安心した生活出来るといいな~

本当の春よ早く来い! 皆に早く来て欲しい・・・!

画像 086_R

画像 087_R
  1. 2011/03/23(水) 21:12:53|
  2. 今日のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登校拒否・・・(;´-`).。oO(ぇ・・・・)ちと違う 

今日は何だか・・・

書類を1枚も作らずに・・・そんな気分になれなかった(*≧m≦*)

書類に印鑑押して  ちょこちょこ周りの簡単なお仕事ばかりしてた

管理者&サービス提供責任者としての重要な書類は・・・
あっ!バイタルチェック表を受診者用のは作ったな( ^ω^ )
あと~電話対応に追われた・・・

それと  お洗濯物干して・・・来館者に「何してるん?」と
駐車場から声掛けられた! これも重大なお仕事だに~と答えたヽ(^∀^*)ノ♪

明日は登校拒否します!と 職員に断言した!!!
あほ!( ̄д ̄)エー と睨まれた

たまにはいいじゃん( ´゚д゚`)エー お休みしたい~~~

え・・・・~~~明日も頑張ります(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

今日のお写真
画像 017_R

画像 014_R

ふう~~疲れた・・・お休みなさい<(_ _*)>


  1. 2011/03/22(火) 21:03:14|
  2. 今日のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れさま~~(*^m^)

今日は変な天気だった(*≧m≦*)
晴れそうで・・・雨が降って・・・

少ない職員数で、新規入居者の対応があり・・みんなバタバタ(*≧m≦*)
頑張ってくれた職員に感謝!(*^m^) ありがとう皆━(*´∀`*)━ !!

職員へのプレゼントだに~~

画像 011_R

これもだに~~~スキ━(*´∀`*)━ !!
画像 012_R
  1. 2011/03/21(月) 16:19:15|
  2. 今日のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は雨・・・だった

今日は雨だった・・・しとしとと・・・

スーパーに買い物に行くと、水がなかった(*≧m≦*)
3件目でようやく買えた。。。

皆さん災害地に送っているようで、大量に買い込む人達・・・

この花には、自然の恵みが注いでいる。
画像 019_R

花たちは、何も言わずに雨を待っているかのように・・・
画像 020_R

静かに・・そっと
画像 021_R
  1. 2011/03/20(日) 18:34:27|
  2. 今日のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mikiranran

Author:mikiranran
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


写真(植物・花) ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
今日のつぶやき (15)
今日の写真 (107)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

